ホームに戻る

2007年3月前半へ 最新の日記兼更新記録へ 2007年4月前半へ


2007.3.17

★うちの大学のサーバメ ンテ中
 というわけで、今私にメール 打っても届きません。あしからず。

2007.3.20

★娘がblogっている
 中学生の娘、粒子が最近 blogを始め、毎日のように更新している。嫁はんに言わすと「あんた(わし)の文体に似ている」のだそうだ。ホームページの作りは、わしのものよりずっ と凝っている(まぁこのページは凝らなすぎなのだが)。
 すげー間抜けなことが書いてあったりするが、心が斜め15度にひねくれている様は、「さすがわしの娘」と思う時と「ああ恥ずかしい」と思う時と、3:7 ぐらいか(^_^;)。
 教えて欲しい人がいるかもしれませんが、教えません。
このページを読みに来る人の多くがうちの娘の話を目当て に来ていることは気づいてますが(^_^;)。

 っていうか娘よ、おまえのページからはこっちがリンクしてあるが、おまえ自分の知り合いにこの父のページを紹介して楽しいのか???


2007年3月前半へ 最新の日記兼更新記録へ 2007年4月前半へ


ホームに戻る