戻る

この日記の特定日付へのリンクの仕方

いろ物がぶつぶつ言っているtwitterここ。そのログはここ

2013年2月前半へ 最新の日記兼更新記録へ 2013年4月後半へ


2013.4.1

★今日はまだ3月32日です

 なぜなら私がまだ面白い嘘を思いつけずにいるからです。嘘をつかないと4月1日が来ません。「4月1日は嘘をついたものにのみ訪れるとする」と暦に関する法律で厳格に規定されています。このことを知らない人が「今日は4月1日だ」と嘘をつくかもしれませんが、騙されてはいけません。その人が嘘をつくまでは4月1日ではないのですから、そんな嘘に騙されてはいけな…

あれ?

 あ〜。まぁそれは置いておいて。

 というわけで、まだ4月1日が来てはいけないのです。いけないといったらいけないっ(;_;)

なぜ泣く。


2013年2月前半へ 最新の日記兼更新記録へ 2013年4月後半へ

ホームに戻る