戻る

4月後半へ 最新の日記兼更新記録へ 2月前半へ


2016.1.25

★homepage3.nifty.com/iromonoがなくなります

 niftyからのお知らせによると、このページの古い方のサーバ、homepage3.nifty.comを使ったサービスが終わるそうで、homepage3.nifty.com/iromonoに置いてある内容もみえなくなります。

 というわけで、古い方のページにあった内容も全部こっちがわ(irobutsu.a.la9.jp側)に移しました。

 niftyが転送サービスを2018年までやってくれる、ということだったので設定したら、設定した瞬間homepage3.nifty.com/iromonoは転送ページになってしまいました。おおっと、サービス終了後は転送ページになるのかと思ってたのに(ちょっと作業を急ぎすぎたかなぁ)。

 というわけで、長い間置いてあって結構あちこちにリンクされているhomepage3.nifty.com/iromonoの内容がすぱっとこっちに移動した形になってしまっています。残念。

 う〜ん、この転送サービス、irobutsu.a.la9.jpのトップページに転送されちゃうのね。たとえば(http://homepage3.nifty.com/iromono/diary/whatnew.html)に行こうとする人がいたらこのページ(../diary/whatnew.html)に転送、というふうにできないもんだろうか。なんとかして>niftyの中の人。


4月後半へ 最新の日記兼更新記録へ 2月前半へ


ホームに戻る