ホームに戻る

2008年2月前半へ 最新の日記兼更新記 録へ 2008年3月前半へ



2008.2.16

★電磁気IIの試験結果
 上出来とは言えませんが、電磁気Iの結果に比べ、大幅に点を上げた人が結構いた。これはとても喜ばしい。
 一方、試験を受けに来ないのが数名。あっさりあきらめたのか、追試狙いなのか(^_^;)。
 それにしてもせめて試験だけは受けに来て欲しいなぁ。

2008.2.19

★私の頭の中の鳥居みゆきが
 こないだから

「趣味はっ、微分っ!ま・さ・こ!」
「特技はっ、積分っ!ま・さ・こ!」

と叫び続けてます。なんとかしてください。
いや、ほんとはなんとかしなくてもいいです。

 やっぱり、積分の方が難しいから積分の方が特技でいいですよね?
って、誰に確認してんだ誰に。

2008.2.21

★卒研発表会終了
 今年の学生さんはあまり手をかけなくてもちゃんと話できた方かな。
 まぁ、前日は日付変わるまで練習つきあいましたが(^_^;)。

2008.2.28

★映画のCM
 「ライラの冒険」というのが「イライラの冒険」と読めてしまってしょうがない。

★娘が沖縄高専に合格
 しました。4月から寮に入ります。この日記において一番の人気コンテンツ「親子の会話」が減ってしまう可能性が大いに考えられます(^_^;)。
 息子よ、もっとがんばれ。
何をだ。


2008年2月前半へ 最新の日記兼更新記録へ 2008年3月前半へ

ホームに戻る